卒業おめでとう!!~2020年度の卒業式が挙行されました~

桜も開花し、春めいて参りました❀❀❀IMG_6848

また久しぶりのブログ投稿になり申し訳ございません。

華やかな袴姿の学生たちが、学内を明るくしていました。

華やかな袴姿の学生たちが、学内を明るくしていました。

2021年3月19日金曜日、2020年度の卒業式(学位記授与式)が挙行されました!コロナ禍のため、今年度も全体での卒業式は実施されず、学科別の卒業式となりました。栄養学科としては16回目の卒業式になります。

栄養学科の卒業式は、お馴染みの8101教室で行われましたよ。わずか30分での式典の実施ということもあり、学長からの祝辞(動画配信)に続き、学位記の授与、そして学長賞、全国栄養士養成施設協会長賞、フードスペシャリスト協会長賞の各表彰を終え、学科長からの祝辞、そして卒業生からの心温まる挨拶、連絡事項、写真撮影で終了となりました~。30分という短い時間でも、卒業生たちは、華やかな袴姿で列席してくれて、私達教員も嬉しかったですよ

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました皆さんの社会でのご活躍を栄養学科教員一同、心より応援しております。頑張って下さいね!!

下記に卒業式の写真をUPします。ご覧ください。

コメントは受け付けていません。